お客さまの声

~あなたの纏う色を伝えます セッション~

M・Yさん 女性


いほちゃんのセッションを受けて

いほちゃんのセッションは、まずとても自然でニュートラルなエネルギーで進みました。

色をとらえ、言葉にするということは、そこに意味が生まれ、ある意味限定する作業が生まれるわけですが、いほちゃんのセッションでは、その一点を通して無限を感じることができます。

いほちゃんの言葉と声が導き手となって会話とともに進んでいくなか、純度の高い自分があらわれ、心のなかの真っ白いキャンパスに自分の魂とこれから現れる可能性をはっきりと描くことができました。

また、セッションが電話であったこともさらに効果的でした。たとえばルビーの色と伝えられた際に、実際にルビーの石には色の幅がたくさんあるわけですが、このときあえて聴覚から入ってきた言葉に全意識が向くことで、自分色のルビーがはっきりと心のなかに浮かんだのです。

わたしの内側から表現されるわたしのルビー色をはっきりと見ることができました。可能性に関しても、大事なキーワードをいくつも投げかけてくれますが、その短い一つひとつの言葉からわたしの可能性が一瞬にして光景として目の前に現れます。

セッション中も終えたあともとても清々しくてさわやかな感覚があり、軽やかに可能性を花ひらく準備ができた気がします。

早速主人にも薦めましたw。

たくさんの人が自分の可能性に出会える、そんなセッションだと思います。


M・Nさん 30代 東京都 経営者

いほこさんのセッションは30分ですが、3億の価値があると思います。これは大げさではありません。その人の存在や真理のメッセージを知らなければ仕事やビジネスでは成功できないと思います。

いほこさんはそれを色で明確に感じ取れます。しかも250km離れていても、遠隔でも見れます!

彼女は純粋に感じとれた色を分かりやすくキーワードで伝えてくれます。私が持っている自然な特徴、エネルギー、メッセージや真理、役割や使命、コミュニケーション能力や相手に伝わっているエネルギー。とても優しくて何でもオープンに聞けて、力強い応援を感じられます。

驚き事は、妻とのコンビネーションを1秒で明らかにされたこと!どうやって分かるかは不思議ですけど、分かる人は生まれてから何かを持っているんですね。^^

恋愛や使命について興味がある方、

いつもとちょっと違う角度から自分のことを知りたい方、

是非いほこさんをおすすめします!!!


けいちゃん 女性

①「纏う色セッション」を受けようと思ったきっかけを教えてください

ずっとお会いしたいなぁ、お話してみたいなぁって思っていたいほこさんのセッションが受けられるって知って「チャンス!」と思ったから。

それから、前に私の繕う色を教えてもらった時、ダメダメと思ってた自分の良さ(私でもできること)を教えてもらってとっても嬉しかったから、自分でも気づけない「私」を教えてもらって、これからの私を応援してほしかったから 。

  ‍️

②今回のセッションで感じた変化などはありますか

いほこさんとお話して、声や言葉がとーっても優しくて泣きそうになりました。とーってもあたたかくて優しい感じ。なんかとっても懐かしい感じもありました。不思議。。。

いほこさんに言ってもらった言葉を聞いて、以前言ってもらった周りの他の人からの言葉もふわふわ思い出されて、優しい気持ちになりました

自分のこと、もう少し許してあげてもいいのかな。。って自分にも優しい気持ちがうまれました 。


③どのような人に、このセッションをオススメしたいですか

わたしの周りの自分に自信をなくしてしまったり、見失ってる人たちみんなに。。。生きてると、頑張れば頑張るほど、自分のことわからなくなったり、自信なくしてしまったりすることはたくさんあるけど、いほこさんのセッションはそんな自分の良さや本来こうありたいってことを思い出させてくれるって思いました 。


④メッセージがあればどうぞ

ずっとお話してみたいなぁって思ってたいほこさんとお話できて、とーっても嬉しかったです。人の力を増幅させることができるって言ってもらえてとーっても嬉しかったです。そんな力わたしには。。。って思ってしまう自分もいるけど(笑)、誰にも良さがあって、それを応援したい!ってずっと思ってたし、誰にも優しくありたいって思ってたので。。。(難しいですけど )

いほこさんが言ってくれたわたしは、間違いなくわたしがそうありたい!って思う私でした

そうありたいなぁって思いながら、そうなっていけたら。。。そうして、自分のこと好きになれたらいいなぁ、って思います。


有崎さん 女性

① 「纏う色セッション」を受けようと思ったきっかけを教えてください

前回、衣保子さんが、私の纏う色、花浅葱は昔から大好きな色だったのです。
自分が好きな色を今の自分が纏っているというのは感動と喜び以外の何物でもありません。
その喜びのままに今回のセッションを申し込ませて頂きました。


② 今回のセッションで感じた変化などはありますか

どちらかというと、私は自分が鈍い=感じることが下手だと思っております。感じたことが、言葉になりにくい、というのもあるのかもしれません。

でも、今回のセッションで衣保子さんとお話ししている間に、言葉にならない時は無理に言葉にしなくてもいいのだ、言葉にならないから何も感じていないというわけではないのだ、という事を理解しました。

言葉にならないものについては、時間をかけて育んでいくことになるかもしれないし、その、言葉にならなかった欠片たちが何かにはならなかったとしても私の一部であることに変わりはないですよね。

自分にダメ出しをしたり、自分を否定するばかりではなく、言葉にならなかったとしても、受け取ったものを、ある、と感じてあげようと思いました。


③どのような人に、このセッションをオススメしたいですか

あったことも話したこともなくても、色という媒体を通してその人の美しさを感じとることが衣保子さんにはできると思いますので、友人にもお勧めしたいです。色の世界は微細で美しい。その美しさを自分が纏っているというのはしあわせな感覚です。衣保子さんの言葉で受け取ることで、何か悩んでいたりする人でも、悩みだけではなく、今 という時に在る幸福を感じることができるかもしれないですね。①に書いた通り、纏う色セッションはしあわせなセッションだと思います。


④メッセージがあればどうぞ

 繰り返しになりますが、自分が纏う色を伝えていただくというのは、とてもしあわせな体験でした。そして、その色を通して、自分でも深く感じていなかった自分に意識を向けたり、改めて気づいたりすることができる。そうですね、気づき、の体験という意味でもとても大切なセッションだと感じました。このセッションに参加させて頂けてとてもしあわせでした。衣保子さんとお話ししながらメモを取っていたのですが、改めて言葉にして目にすることが必要な短文がちらほら。これからしばらくの間、このメモを時々眺めてみようと思っています。